学生といえば、!

はい、テスト週間ーーー


別に勉強が嫌なわけじゃないけど、こーゆー期間中に限って面白い番組してたり、今までハマってなかったものにハマったりしません?

今、私、その状態でございます、、笑


今、学校でコロナが出て火曜日から現在進行形で休校中なんですけど、本当は昨日からテストだったんです。休校になったのも、火曜の昼前に帰らされてから、それっきり学校行ってないから日本史とかのプリント持って帰ってなくて、、笑

『テストの範囲変更しました』って言われたから教科書見ながら確認してたら『いやここやってないやん』っていう内容のものが範囲になってたり、、😭😭


いや、点採らせる気ないやん🤣🤣


って思いつつ、勉強してます😭😭


いっそのこと『延期』じゃなくて『中止』にすればいいのに、、😭😭😭


でも、会えない高校3年生からしたら今が頑張りどき。(私は高二です)

早いところは6月から入試みたいで、本当高校入試と全く違うことを思い知らされます。


来年は、、私が、、受験生、、

“受験生”っていう肩書き?も大人になったら経験することがないので、とりあえずの辛抱ですかね😅😅


学生の皆さん!

一緒に頑張りましょ👊🏻❤️‍🔥