普通に死亡くらい忙しい笑い泣き

どんな表現?



パパがめちゃくちゃ

イクメンになりましたチュー



今まで、ご飯なんてほとんど使ったことないのに

大変さがわかったみたいです。

もちろんパパも仕事してますが、

今年度は私より少し業務が少なめキョロキョロ



私は高学年の担任です


めちゃくちゃ忙しいです。苦笑


多分、3年ぶりの担任&

育休復帰で体が慣れてない

&この1年でPCも使い方も変わってやがる泣き笑い


&

相方の方が病気でお休み中でえーん


もうバタンキューで平日は、一度も

ご飯作ってません爆笑


カレー作ったり、ビーフシチュー作ってくれたりしてて、感激しましたニコニコニコニコニコニコ