少し私も体調悪いのですが、
緑茶と葛根湯でどうにか闘っていますニコニコニコニコ
これで
効いてるのかわからないけどにっこり



仕事復帰まで期間が迫ってますが、
相変わらず看病が続いてて、
なんとなく焦っています驚き


慣らし保育が1ヶ月もある保育園でオエー
(0歳児のみ)
計画立てないとだけど、
立てれませんガーン

実母も義母も近くに住んでいますニコニコ
4月はお世話になるつもりですスター

が、
実母は先週スポーツジムで肉離ガーン
まだ、歩けません、滝汗滝汗


義母は仕事をしていて、休みの日の
数日は見てくれるそうですびっくりマーク

ただ、運転ができないので、
子ども2人の送迎をどうするか驚き

そんなに遠い園ではないですが、
さすがに歩けない爆笑


自分が仕事休めない時、
お願いしないといけないとわかっている時、
実母にも義母にも私がラインや電話でお願いをして、計画を立てています魂が抜ける

みなさんそうなのですか?
旦那がしてもよいのにな〜と思いながら、
旦那は親とあまり仲良くないので大あくび

でも4月からは
私の方が仕事内容的に大変なので
お願いしようと思いますウインク

ブランクがあるので仕事の復帰は
不安ですが、
楽しみでもあります照れ


お菓子持っていかなきゃな〜
育休何度かお菓子持っていってるのですが、
ネタが尽きました笑

楽天で探してみるかなひらめき