明日は、職場にいく予定でした。

来年度のことなど話すつもりで、、


しかし、昨日から上の子が発熱、、

22時ごろ38度、

0時には39.6度に上がりましたガーン



次の日朝は37.4度で落ち着いてましたが、

夕方には39度から40.5度と上がり驚き驚き




座薬を入れましたが、

2時間経過してもだ下がりません驚き


今日は旦那がいるので、よかったけど、

明日病院2人連れていくの大変だなぁ。驚き驚き

心配だ笑い泣き


下の子が10ヶ月になるんですが、

もうヤンチャすぎでにっこりにっこり大あくび大あくび魂が抜ける魂が抜ける


今のところ

全く落ち着きのない

ガサツ女子滝汗です。 


病院連れて行くだけで、疲れますよねショボーン



話変わりますが、

昨日、母がジムで肉離れを起こして

歩けなくなりました。松葉杖🩼


父が、単身赴任してるので

1人です。

そのため、今日は買い出しをして家に持っていってきました。


母は60くらいですが、、だいぶ筋肉が衰えた〜と嘆いてましたネガティブ


そして、先週はおばあちゃんが(92歳くらい)

家で転げて骨折ガーン



60日の入院になりましたえーんえーん



色々続いててこわいですが、

自分も色々気をつけたいと思いますアセアセ



爆笑爆笑