1歳の誕生日です!にっこりにっこり
誕生日おめでとう!
母は元気にこの日を迎えられただけで
とても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



朝保育園に行ったら、
写真とメッセージとケーキ(布製の)を置いてくれていました💕

とても嬉しい気持ちになりました
お忙しい中、ありがとうございますラブラブ

帰ったら、
頂いたプレゼント準備しようと思います!
私は、本をプレゼントしますニコニコ



これは、日曜日に作って食べましたニコニコスマッシュケーキと呼ばれるやつですかね?


食パンとヨーグルトでできました爆笑

簡単です!!


イチゴをのせたかったのですが、

季節外れで売ってませんでしたショボーン



中にもヨーグルトとみかんを入れています爆笑爆笑



パクパク食べていましたーラブラブ




今私は最後の晩餐中ですてへぺろ




明日から仕事復帰!!!チュー

帰ったら、準備します!!!