先週の土曜日に
無事結婚式を終えました


なんと、2年半越し笑い泣き笑い泣き

なんとか前選んだドレスも入りました👗
YouTubeで筋トレ頑張ったチュー





ベビちゃんも一緒の結婚式は

大変でしたが、

とても心に残る

最高の1日でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


旦那さんもサプライズで

ギター弾いて歌ってくれて、

感動しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まさか、私がボソッと言っていた

トースター欲しい



を聞いてて

披露宴の場で

ビストロのトースター

プレゼント🎁されるとは思いませんでしたがにっこりw


トースター欲しいって言ってたので

ってマイクで言ってて

笑われましたw




でも


これでやっと

肩の荷がおりました


コロナ禍での延期、

出欠何度したか、

そして、異動しまくって

肩書きもかわりガーン



よかったよかった無事におわって飛び出すハート


さて、話は変わりますが


保育園の保活?

して、昨日申し込んできましたキョロキョロキョロキョロ


あー、これもあって

ほんとにバタバタな4月5月前半でした



4つの希望を出しましたが、

第一希望のところは

6月入園受け入れは1人!



人気なだけあって狭き門です赤ちゃん泣きガーン




20日の発表を待ちますにっこり





べびちゃんはすくすく育っていて

1週間前くらいから

やっとハイハイし出しましたニコニコ

可愛い😍


でも大変凝視凝視


もうすぐ10ヶ月にっこり


あぁ、このまま大きくならないで欲しいなぁ

体重は9.2キロでした〜


ぷにぷににっこり




保育園、準備何したらいいんだろう看板持ち