最近、育児の毎日で肩凝り気味。笑


べびちゃん、
泣きの後半に入ると
鳥みたい🦆な声出すんだけど笑い泣き

気づいたら外明るくて、鳥が
ちゅんちゅん言ってるびっくり笑い泣き
その間何回か寝てますが笑🙆‍♀️



今は、夏休みで
旦那もいるけど
来週から仕事始まるー!

夜の授乳、おむつ替え1人ー?滝汗
きつー!笑




べびちゃんは、
順調に丸くなっていってます笑

来週は、1ヶ月健診ニコニコ爆笑



楽しみやけど
ちょっと不安笑い泣き



旦那が仕事なので、
母にお供してもらうことに笑い泣き

申し訳ない笑い泣き

しかも外出はまだしてないから
気遣う笑い泣き



ぼちぼち頑張りましょ爆笑爆笑