今日は、朝から体調悪く、
頭痛がえーんえーんえーん





なんとか、仕事して
早退して帰りましたショボーン




だいぶ落ち着いた照れ
























今日の基礎体温でます。

























36.98アップアップ



え?うそ?
と思いました。
頭痛もあるし、風邪かなとあせるあせるあせる



























高温期15日目もリセットしませんでした。



















   






帰ってから、
薬飲みたいし、どうかなと思って、


フライング検査しました!!


























写真出ますので、
嫌な方は戻ってくださいあせるあせる









































出ます。






おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





嬉しいえーんえーんえーん









嬉しいのに、


化学流産、


稽留流産が頭をよぎってえーんぐすん




高温期15日目、薄いのか
普通なのか、
すでに不安です。


















流産から11ヶ月、
赤ちゃん来てくれましたピンク薔薇 




























症状は、






頭痛!!バイキンくん
織物多い!!おばけくん
お腹時々痛い宇宙人くん







こんなもんです。
生理前は胸が張るんですが、
張ってません。


乳首が痛い!



これは、赤ちゃんのために
ホルモンが出てるのでしょうか。



















不安なので、
明日からもフライング続けると思いますふたご座

















見ていただきありがとうございます。
寒い日が続くので、
風邪などひかれないように、
お気をつけ下さいいて座