土日楽しかった!💓
アウトレットで買い物しましたお願い



ディーゼルニコニコ



ダウンが1万円代で買えましたデレデレデレデレ








さて、旅行だったので
ホテルに泊まりましたウインク



ハロウィン🎃🧟‍♂️🧟‍♀️
何もなかったけど、楽しい旅行でしたデレデレ










日曜に排卵した感じです、
タイミング一回笑い泣き







2日連続とか無理だえーんえーん

誘えないし、
疲れてるかなー。
とか、考えるし
自分も疲れてた笑い泣き笑い泣き



ねてたニヤニヤ











今日は高温期2日目真顔



基礎体温グラフでます。



















 




どんだけ測ってないんえーん笑い泣き




そして、排卵検査薬もしました。
病院では、D14に右の卵巣に25ミリの卵胞を確認。

👨‍⚕️今日明日かなー?

と言われました。



大きくない?




今回は排卵痛が結構あって
日曜排卵したのは確実だとおもいます真顔


排卵検査薬からもイヒ




排卵検査薬でます。


















D15の夜くらいに排卵した感じです。
次の日のD16では、
排卵検査薬がだいぶ薄かったのでニコ

















できるだけのーんびり過ごしたいとおもいますウインク