こんにちは


朝ごはん

ヨーグルト プロテイン 青汁 バナナ

ミルクティー チーズ 海苔


昼ごはん

カレー鍋の残りに冷凍ほうれん草と豚肉追加

玄米 溶けるチーズ


カレー鍋旨かった!昨日は失敗したパスタのお詫びに夫の好きなカレー鍋にしました。


私は昨日の夜は食べなかったのでカスばっかり残った鍋に材料追加して頂きました。てか、昨日の鍋もストレートつゆで3~4人前あったはずなのに、ほとんど残っていないってどういうこと?!(子供は食べないので)


うまいうまいといっぱい食べてくれるのは嬉しいのですが、美味しいとたくさん食べられてしまいます。😅ま、いっか。誰だって美味しいものは沢山たべたいもんね。


昨日から次女が高熱で学校を休んでおります。3学期も終わるのにね~転校するから皆と会えるのも数えるほどなのにねぇ😅

インフルエンザが流行っているので、病院に行った方がいいのでしょうが、以前コロナが流行ったときに病院で抗原検査の綿棒をおさえつけられて鼻の奥にグリグリされたのがめちゃくちゃ痛かったみたいで、いやがってねー三女も連れて病院てしんどいので、家で様子をみています。まぁ食べれてるし、寝れてるし、テレビみてるし、安静にしてれば大丈夫っしょ。🥳