こんにちは


朝ごはん

ヨーグルト プロテイン 青汁 バナナ

ミルクティー チーズ ナッツ


昼ごはん

山盛りレタス ブロッコリー サラダチキン 温泉卵

ぶりの照り焼き 白菜豚バラ炒め物 納豆 白米


カフェオレ チョコ2個


今日はついにリングフィットアドベンチャー3週目クリアしました!

やったー!✨😍✨


明日からどうしようかなー?


最終ボス戦はめちゃくちゃ長いので最後の方は楽なアームツイストばっかりやってました。😅(最初はプランク、ニートゥーチェスト、ハサミレッグ頑張った後にね!)


疲れたーお腹空いたーでもお昼は昨日の残り物と白米も三女の用に冷凍しているちびご飯にしました!運動後冷えちゃって暖かい味噌汁でも飲みたかったけど、インスタントも何もなかったから、食後に暖かいカフェオレをのんだら…やっぱりチョコも食べちゃうよねー❤️


だって気持ちがほっこりして癒されるのです😍こういう小さな幸せは大切にしていきたいなぁと思います。チョコは少しなら体に良いみたいだし☀️


今はカカオ70%の食べてますが、もっとカカオ含有率高いのも食べ慣れたらいけるかな?今度チャレンジしてみようと思いまぁす⭐️


チョコと言えば…夫はチョコが嫌いです。理由は幼少期にチョコを食べたければ煮干しを食べてからでないとチョコを食べたらいけなかったらしく、チョコを食べるときはいつも煮干しの味がしていて美味しくなかったからだそうです😅


チョコって甘くて中毒性があるし、子供だと際限なく食べてしまうから、義理の母の教育はある意味大成功してるのでは?と思います。


実際次女はチョコが大好きで、いいチョコの詰め合わせを頂くと、朝も夜も「ちょこたべていい?いくつならたべていい?」とか「あー!減ってる!ママはいくつ食べたの?じゃあ私も同じ数食べていいでしょ!」


とめちゃくちゃうるさいです。😨私もチョコ好きで、美味しいのはたくさん食べちゃったりするので、次女には食べるなとは言えません😅美味しそうに食べてる顔はカワイイしね💞


ただ、寝る前だけは虫歯になるからやめなさいとだけ言っています。チョコ食べた直後に歯磨くと歯ブラシ茶色くなるし。


義理の母に比べると大分甘々な私です。