保育園の役員の私は バザー用に 激しくミシンでぞうきんを縫っていたら 壊れてしまった汗


なんでも 安いミシンを最初に購入したので 厚い生地がダメだったみたい。


修理に持って行って 奥さんが対応してくれたけど、店先の奥から出てきたのは 4年前の購入時にいた男性だったんだけど


脳梗塞をしたのか 右半身不自由になっていました・・・・


そして 安くしてあげるからって・・・・・・・・・


思わず購入してしまった。下取りもしてもらって35000円なんだけどね。身体が元気じゃないと、きっと 大変なことが多いと思う。


わたしは おかげさまで 今 元気でいるから 35000円 働けば大丈夫だし。


旦那には 報告したけど  ようやく1日経って これで良かったのかもって思えるようになりました。


31才のわたし