ドーナツ屋のハシゴ | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

ドーナツ屋のハシゴ

今日は行ってみたかったドーナツ屋🍩


PARC STORE

チーズケーキ屋さんのドーナツ🍩


いつもは10:30オープンだけど、今日はたまたま10:00でラッキーだったようです爆笑


チーズケーキ屋さんのドーナツ🍩


クリームがチーズケーキみたい。


一個500円😍


生地はサクッ。甘くなく。


一個がずっしり重くて大きい。





世田谷公園でプラプラ散歩



中目黒のドーナツ🍩


こちらは大行列💦


1時間半並んだ…



ロッコもバックの中で待ちましたー


いい子🍩




モッチモチ。


生地は甘くなく。ちょっと油っこい。


混んでるからかな?


どっちかというと…


PARC STORE が好きラブ


ハンバーガー屋🍔さんも間に挟んでみましたが…


テイクアウトやってなくてガーン


泣いたえーん


歩いていたら、


ロッコと同じお里のワンコを飼ってた


おばさまに声をかけられて、


去年12歳で亡くなったの…


写真も見せてくれて、同じお里のワンコはどっか似てる🐶


銀座で働いている娘に届け物📦



スタバで休憩☕️


娘とのしばしの別れを惜しむ。