頭痛 | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

頭痛

昨日からうっすら頭痛


肩こりかな…


目が疲れてるのかな…老眼か口笛


今日のワンコ🐶


めっちゃ動き回って💦


大変💦


ぐったりよ💦


最近プードルやってないような…


ヘルプで入ったワンコ🐶


足を切らせていただきました爆笑


カット✂️楽しい💕


いいハサミが欲しい…


弘法筆を選ばずというが…


いい物は切れが全く違うんです。


ロッコは相変わらずのディスタンス犬🐶


明日は横浜シンボルタワーにお散歩に行ってみよー


Masters始まったよ⛳️


タイガーウッズ復活🐯良かったー


ZOZOチャンピョンシップ2019


タイガーウッズを見たくて観戦チケット🎟買ったのに…


大雨で中止…泣いた


優勝したんだよね🏆


ゴルフ⛳️行きたいなー