お散歩日和 | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

お散歩日和


朝一、誰もいない公園を走り回る。


雨続きで、やっと発散爆笑



菜の花がキレイ🌼




満開の桜🌸を見ずに終わってしまう…



今日は病院。


新しい先生。


いい先生照れ


なんで退職する先生が私を担当したのか?


質問してみた。


そうですよね…ってNew Doctor😅


先生、いたなら最初っから先生でよかったんじゃないですか?って


また最初っから、ぜーんぶ検査やり直し?


お金💰かかりますよ💦


僕の見解もありますし、


ご家族の方とももう一度話をして…と


結局最初っからぜーんぶやり直しかいー口笛


医療センターで6年だそうです。


最初っからなんで診てくれなかったんだろう…


ほんと、一年だよ💦


いい先生だっからよしとしようー爆笑