千と千尋の神隠し | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

千と千尋の神隠し


観た👀


オチ…湯婆婆が夏木マリさんじゃなかった😅


ダブルキャストだったのね😅


でも、とても良かったです。


本当に。


ストーリーや場面の再現のクオリティの高さ


キャストの個性や動きに笑ったり。


この作品に選ばれたキャストに納得。


とても面白かった爆笑


環奈ちゃん可愛かったラブ


終わってから待ち合わせしてみんなでご飯🍚


お祝いしてもらいました🎂


52才よー私爆笑


いつまでも色々楽しんで、


日々修行。努力あるのみ。

笑う門には福来たる。


わらってよう爆笑爆笑爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}