元気いっぱい | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

元気いっぱい

今日のワンコ🐶



めっちゃおとなしいダックス🐶


おばあちゃんで立っているのが嫌みたいで💦


支えるのが大変でしたが、


久しぶりのトリミングだったのでよかった照れ


早く終わったのでヘルプに入ったワンコ🐶


めっちゃ元気なスタンプー🐩


もー大変💦


3人がかりでも大変💦


動く動く


学校へ来たのが2回目とかで、


トリミングに慣れてなさそうで、


動き回るか横になって動かなくなるか💦


立っても真っ直ぐに立たなくて…


吠えることはないのだけれど…


腰に❤️のデザインカット✂️


足はブーツカット✂️


顔は長めのマッシュルームカット✂️


フツーに揃えるだけで大変💦


お迎えも1番早く来ちゃって💦


ロッコ久しぶりの学校で、


相変わらずのソーシャルディスタンス口笛


いつもおやつをくれる生徒さんからのおやつももらってなかった💦


「いつもあげてるのに、もらうだけもらってえー触らせてくれないのにー今日は食べないのー」

「いつもあげてるでしょ、なんで忘れるのよー」

「今日は国産のささみだよ、いいやつだよーおいでー」


ってロッコに言ってくれているのか?

私に言ってくれているのかな?


いつもすみません🙇‍♀️

いつもありがとうございます🙇‍♀️

いつもごめんなさい🙇‍♀️


と伝えているのですが…


手土産持って行かなきゃです爆笑


ロッコの人見知りは私に似たのね