3月 | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

3月

春ですねーって、3月になっただけなのに爆笑


娘達は今日から宮古島🛩


浮かれた写真が送られてきた照れ


彼の家族も後から来るそうです照れ


いつの間にか大きくなって…ってことは


いつの間にか年とちゃって…


ってことになる…私。


最近のオーディション…


家族設定だとおばあちゃん役👵


そもそも、年とりたくないって思ってるのに?


年とったって思ってないのに…口笛


おばあちゃん役…複雑🌀


おばあちゃんのテンションになれない…


知らず知らずに

お嫁さんのテンション口笛


ばあばだよーなんて…


フリーの演技も

自分の中におばあさんがないので、

おばあさんの言葉が出てこない💦


嫁の言葉ならスラスラなのに…


いつだったか…

この仕事を始めたばかりのオーディションで言われた…


なんの役だったかな…覚えてないけど。


思いっきり笑顔で演技したら、

そんな顔は求めてないって言われた…

笑わないでって


思い出した。


そもそもが可愛く見られたいとか…ちょっとでもよく見せようと思うじゃない…


女優さんって凄いです。


勉強になった!


今日のワンコ🐶


前足が嫌で


ブラッシングが嫌で


耳掃除も嫌。


だから噛む💦


毛玉いっぱい。


毛も多い子でした。


むずかしい💦


この間うまくできたのにむずかしい💦


頑張ろうー