ハウスオブグッチ | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

ハウスオブグッチ


午前中なーんもなくて口笛


そうだー映画観に行こーって思って検索した👀


そうだー「ハウスオブグッチ」観よう👀


朝一日本橋のTOHOシネマしかやってなくて…


どうしよう…


1,900円…パン何個買える?


ってちょっと思ったウインク


でも、ロッコのいない時間もなかなかないので、


行きましたー


三越前なんていつぶり?


映画のおともに


ポップコーン🍿とスプライト🥤


どんな話か映画のCMで観たくらいで、


レディガガが悪い役かと思ったら…違った。


うん。


そんな昔の話しじゃないし…


でも、私が持ってるGUCCIはGUCCI一族がいなくなった後に買ったGUCCIだ。


20年前のパンツスーツやベルト。


今来てもカッコいいよ爆笑


着ていくとこがないけど口笛


Amazon primeで映画を観るけども、映画館いいね照れ


帰りに芋屋金次郎の揚げたて芋けんぴを買うか買わないか迷って買わなかったのが…心残りショボーン