卒業して行く㊗️ | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

卒業して行く㊗️

トリミングスクールでお友達になった方達が卒業していく…


おめでとうございます㊗️🎉🎊


なのだが、若い子達は働き先がみつかるものの…


私の年代の人達って苦戦してる…😭


年齢で相手にされないことも多いそうです💦


みんな犬愛たっぷりのお母さんみたいな人達なのにえーん


面接に行っても結構辛辣な事を言われて返されるえーんショボーンって…


求人ではウエルカムみたいに書いてあるのに…


みんなが働ける場所ないかな…


作りたいな…


その前に自分も経験を積まなきゃだ!!!


くそー💦


年に負けたくない!!!




今日のワンコ🐶


先生の手直しなしで3時間かからないくらいでできましたー爆笑


めっちゃ動くし💦


大変だったけども…


毛玉がなくて良かった


うまくできた爆笑



単に素材がいいってことみたいウインク


今日も楽しかったです爆笑