体調不良の息子 | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

体調不良の息子

お腹が痛いとトイレに駆け込む…


最近トイレによく行ってる。


風邪か?


私が疑ってるのは「食物アレルギー」


飲食店にバイトに行くようになって、


食材も料理するシェフも超一流。


明らかに食べる量が増えたのが小麦粉とニンニクとバターとオイル。


と推測。


花粉、ダニハウスダストのアレルギー検査はしていて、そっちの反応はくしゃみや鼻水🤧目が赤くなったり…


食物アレルギー検査をしてみてと言ってみた。


しかし、アレルギー検査って、高い💦


遅延型フードアレルギー検査とか…


でも一回しとけばいいかと思えば?


春から大学3年生🎓


社会人になるまでに色々な不安は無くしておきたい…


なーんて、調べても何もないかもー爆笑


先日、腹痛で動けなくなり病院に救急で行った娘は


胃と腸の内視鏡検査をした。


全く異常なし。


ポリープもなし。


じゃああの痛みはなんだ?


ストレスに落ち着いた💦


なんのストレス?


うーん。仕事?🤣


でも、調べて何もなくて安心しました🍀


彼は毎日毎日朝から晩まで働いて


死ぬーって言ってる。


ハゲるーって言ってる。


癒しがロッコ🐶🤣


娘の彼はトレーニングで奥歯に力入れたら、


奥歯が痛くなって顔半分腫れてる💦


体のためにトレーニングして、歯がダメになるって💦


季節の変わり目?


コロナ疲れ?


休みたい、ゴルフしたい⛳️


お金稼ぎたい、認められたい…


色々あって、みんなそれに向かって頑張っているみたい💕


私?


やりたいことがあるんだよウインク


いくつになっても、できるんだよ。


新しいこともできるんだよ。


って💦


じっとしていられないだけなのかもー


ロッコのご飯稼ぎます爆笑