ワンコと行けるよ | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

ワンコと行けるよ


ワンコ店内オッケー👌のダイナー見つけましたー爆笑


それも代官山お散歩コース🐶


前回の散歩の時に、たまたま空き物件見てて👀


ダイナーあるねー

美味しそうだね!

ワンコどうかな?

テイクアウトあるじゃん🍔

今度テイクアウトしてみるよ口笛


からの今日おねがい




ログロードを端っこまで行って階段降りたところの反対側の道の路地を入ったところ🍔


店の名前聞いてなかった💦


去年7月にオープンしたそうです照れ


オーナーさんはTYハーバーで料理作ってたそうです照れ


チーズバーガーをテイクアウト🍔


彼の感想は


オリジナルな感じのバーガー🍔

美味しかったよ


と言ってました爆笑


次は是非とも店内でウインク