いも焼酎黒霧島 | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

いも焼酎黒霧島

スタジオの大屋さんに


黒霧島をお年賀にお届けしたら、


大屋さんロッコにおやつあげるーって


脇に抱えて…


パリ〜ん💦


割れたびっくり


黒霧島を全身に浴びてしまったロッコ💦


お風呂🛀入りましたー



カット✂️の時間なくてボサボサ💦

伸びすぎて💦

静電気で絡まりやすく💦

毛玉だらけ💦

なのに…今日は二子玉の公園爆笑

公共の場所はバックの中🐶


ボール遊びが大好き💕


ずーっと行ったり来たり🐶


箱根駅伝。


青学優勝でしたね🏆


お正月のお楽しみ口笛


一年の始まり❗️


今年は去年始めたワンコのトリミングのステップアップ✂️


去年のお正月はトリミング行こうって決めてたんだよ😊


12月に初めて行ったトリミングがひどくて💦

1月に学校調べて、2月に学校見学して、3月には申し込み、空きがなくて5月から通学開始🐶✂️でした爆笑


あっという間だったー口笛


今年も頑張るよー😤