North Works | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

North Works

とし君のところに行ってきた爆笑


ネームタグ2代目が出来たよーと連絡あり照れ


可愛い😍


さてこれをどうしよう…


1代目を無くした教訓を生かし…


首輪につけるのをやめて…

チェーンにしようか…

ビーズにしようか…


ビーズにしよう爆笑


色は水色と白と赤を差し色で!って言ったら


こんな感じで並べてくれた照れ


さすがですー✨


完成ー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


可愛い😍😍😍


可愛い💕


満足照れ


電車の旅🚃


ロッコ🐶も満喫照れ


工房の周りを走り回って、


顔が変わるんですよ💦


獣顔になって、野性的になるんですよ口笛


土や草の香りや首輪を外して自由に歩き回って、走り回ってました爆笑


昨日お風呂入ったのに口笛


私もリフレッシュ口笛


息子の誕生日プレゼント🎁


フェザーの方のピアス🪶


ちょうど一個あってよかった!


とし君とこのシルバーはjournal standardとか…


ベイクルーズグループで買えますよウインク