地震 | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

地震

揺れたーびっくり


ビックリびっくり


息子が地震だーって声だすから、


ロッコもワンワン言うしびっくり


娘に直ぐに電話📞


無事でした照れ


大震災の時に息子と学校の売店にいたことを思い出すびっくり


気をつけましょうね!


今日のワンコ🐶

スタンダードプードル🐩


ヒートで出血を気にしながらのトリミング✂️


出血🩸ーチュー


したーってお尻にティッシュ当てたら、


一緒にトリミングしてた女の子が


え!

お尻切っちゃいました💦


って言うから、


えっ!

ヒートの出血🩸


って言ったら、


そこお尻です笑い泣き


嫌だー💦

ごめんー💦

うちのロッコも雌なのに💦


まさかヒートを知らないなんてないですよね?口笛


知ってる知ってるー💦

すっかり忘れてたわ💦口笛


って2人で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思い出しては大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑