久しぶりの散歩6時間コース | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

久しぶりの散歩6時間コース

今日はお天気も良くて暑い😵くらいでしたが、


お散歩

バイト終わりの息子と合流して


玉高へ


家から歩いて…20分30分くらいかなー


息子が成人式なので、スーツをどうしようかなーと思ってて、


ポールスミスが形がいいなー


と思っていたので


どんな感じか見た👀


とても感じのいいスタッフさんでポールスミスを買うならここにしよう爆笑


と思いました照れ


VUITTONもチェック爆笑


お誕生日🎂もクリスマス🎄も成人式もなので、


お財布をプレゼント🎁したくて口笛


どれがいいか見てみた👀


土地がらわりと落ち着いた感じのラインナップしかなかったので、


宮下パークのVUITTONとかにあるかもですね口笛


帰りに

寄ってみた口笛

買ってみた爆笑


美味しかったです{emoji:001.png.爆笑}