面接 | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

面接

もードキドキです💓


息子のバイトの面接が10時からありました爆笑


4次面接🗒


自分をちゃんと出せたのか…


ここにたどり着くまでにも何人受かってるんだろう…


全店舗で150人くらいだそうびっくり


結果はいつなのかな…


就活の練習みたい口笛


就活に必ず役に立つバイト⌚️


無事に受かってほしい爆笑


息子の母の卒業まで…カウントダウンしようかなー口笛


あーその前にトリミングスクール卒業だ口笛


今日のワンコ🐶


先生の最終手直し✂️


道は長いー{emoji:014.png.びっくり}