Vicca | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

Vicca

月に一回のVicca✂️


今日はちょこっと揃えるくらいにしました口笛


今日は朝からバタバタでグッタリ💦


なおみさんのシャンプーしながらのマッサージはさすがです💪爆笑爆笑爆笑


もーちょー気持ち良かった爆笑


指の使い方とツボの押し具合が絶妙照れ


今日は脳が疲労してる感じだったので本当にスッキリしました爆笑


一昨日は息子もお世話になっていて、


息子が人生の半分お世話になってるってすごくない口笛って笑ってました照れ


なおみさんのお子さんがちょうど息子の半分の歳


しかし…あっという間にだびっくり