日本の歴史 | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

日本の歴史

舞台を観に行きました爆笑


昨日から公演口笛


おもしろかった爆笑


三谷幸喜さんの作品には欠かせないおなじみの出演者の方々で、安心できる落ち着いた笑いでした🤣



福田雄一演出の「モンティパイソン」も観に行きましたが、


それこそ、福田雄一さんの作品には欠かせないおなじみの顔ぶれに、大笑いでした🤣🤣🤣


シソンヌをみるたびに、思い出す笑い泣き


帰りに渋谷の「新井屋」へ

厚切りタン塩


上ネギタン塩


上ハラミ


ほかにも色々食べました照れ


ちょーぜーたくな肉達でしたびっくり


恵比寿のキンタンでランチをしてから…


何ヶ月ぶりでしょうか?


久しぶりの外食🍽


ロッコは子供達がみててくれましたおねがい


たまにはいいよね口笛


今日は七夕🎋


七夕デートです❤️