とうとう… | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

とうとう…

あまりにも痛いのでえーん

色々調べて、温湿布買いました口笛

さっそく貼って見たおねがい

どうかな…

よくなるかな…

湿布貼ったの何年ぶり?

昔はよくサロンパスを貼ってたチュー

当時は精神的なもんで…

貼ってるだけで、不安な気持ちが軽くなった照れ

パニック障害、不安神経症、適応障害…

病名をつけるならそんな感じだったんだろうな…

当時はいつまで続くんだろう…って思ったな

若さもあったんだろうなチュー

そのおかげなのか?

更年期というものを全く感じないです口笛

若い頃に更年期だった感じじゃないかな😅

脳がいつもポジティブに考えられる訓練をしてきた感じです口笛

肩の痛みは気合いで治るものではなさそうでチュー

薬の力を借りよう爆笑