緊急事態宣言❗️ | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

緊急事態宣言❗️

さて、お家時間…何しよう…


そうだ!


娘の嵐グッス処分しよう爆笑


と始めたものの…


娘の嵐グッズの量がとてつもなく多い💦


誰か買ってくれる人はいるのか?


メルカリに出す!と娘は言ってるものの…


二宮のファンだったので…


買う人いないんじゃないかな?


誰かファンの方いましたら、5年間で集めたグッズを買っていただけると嬉しい口笛


レアなグッズもありますよ口笛


ハワイにも行ったな…


全国のライブやワクワク学校… ドラマの撮影現場に朝の情報番組…ジャニーズ事務所にジャニーズの初詣⛩どんだけ、ニノを追いかけていたか…


娘の青春は「嵐 二宮和也」でした照れ


そんな娘がなんで嵐グッズを手放すか…


はまってしまった韓国に…


きっかけは韓国ドラマ📺


その人のグッズを買いたくて💦


売ってしまいたいそうです😅


当時、グッズを買いあさる娘に


「5年もしたら粗大ゴミだよ」


って言ったら、「そんな事絶対にない!ムキー


って怒ってたのに…


緊急事態宣言中に何とかしよう!