ゴールデンドゥードゥル | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

ゴールデンドゥードゥル

今日もお散歩口笛


ロッコはゴールデンドゥードゥルです😊

サイズがミニチュア

毛がウェイビー

体重が6.5キロ

女の子

こんなにワンコが可愛い❤️とは…

思わなかったおねがい

ゴールデンドゥードゥルを知ったきっかけが…

映画「アリースター誕生」

のブラッドリークーパーとレディーガガが飼っていた犬に一目惚れ😍

調べると、ブラッドリークーパーが本当に飼ってるワンちゃんでゴールデンドゥードゥルだったのです爆笑

日本ではどこにいるんだー爆笑

と探したら山形県にいましたおねがい

2019/11/17に産まれた子達の中からロッコとご縁がありましたおねがい



迎えに行った時のロッコ✨

目の下が赤い子です😊