お誕生日までに彼氏が欲しいー | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

お誕生日までに彼氏が欲しいー

{47E967EF-0E33-4B2A-A5CF-DC9D200D94B6}

イタリアから帰国して…

これからの自分をどうするか…悩んでいるのか?いないのか…

「誕生日までに彼氏が欲しいー💕」
「誰か降ってこないかなー💕」
「なんかいいことないかなー💕」

とつぶやく娘笑^^;

その一方

「私、女子力ないんだ💧」
「いちいち連絡とるのめんどくさいし💧」
「結婚無理だわー💧」

と言う^^;

幼馴染の男の子達とも男同士!のノリで仲が良く🎵

お泊りしても、オールしても、全く何にも無く💧

ラブストーリーとは全く無縁😭

「ヨリちゃんが知らないだけよ」

と言う友達もいますが…

本当ーに何にも無くて💧

まるで男の子🌟

あれじゃあ彼氏は出来ません💧

洗濯物はしまわない💧
出した物もそのまま💧
洗濯しない💧
掃除しない💧
ご飯作れない💧
娘の言い分
「時間がないから^^;」
「イタリアで1年やったから^^;」
「これは、ちゃんと片付いてる状態だから^^;」

とまあ…

9月19日までにどうなるか…

さて私🌟

昨日は撮影前の美容院「vicca」に行って来ました*\(^o^)/*
{354E15D2-16C3-4ACB-AD27-D6106623FC5E}

ちょっとだけカット首周りをスッキリ🎵
息子の学校の親睦会ランチ🎵
進学説明会&クラスの保護者会🎵
大使館の奥さんに日本語を教えてーと言われ英語と日本語と…頭使って🎵

友達とお喋りして…

本日は撮影📸
はるばる埼玉です✨