旅立つ息子☆一人旅☆青春18キップ☆ | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

旅立つ息子☆一人旅☆青春18キップ☆




初めて見ました目


「青春18キップ」


いよいよ明後日出発♪


昨日のくるくるポテトがまた、食べたい!!とのリクエストに応えドキドキ




食べながらの打ち合わせ♪


と言っても…あまり計画性がなく…あせる


行き当たりバッタリ叫びあせる


決めたところでさ、どうなるかわかんないじゃん…だから、泊まるとこは前日決める!!


「ムーンライトながら」に乗ったらさ岐阜まで行って…それから普通の電車を乗り継いで、その日のうちに九州まで行けるんだって~(^◇^)九州には行かないけど…


行かんのかい~(°▽°)


北海道行こうかな~


でも、海の中を通る電車は別料金あせる
ケチだよね…船に乗って北海道へ行こうかな~☆
あ~お母さん、手紙書いといてよ!!
「うちの息子は一人旅してます!!」って♪
家出少年と間違えられたら困るからドクロ汗


虫よけ、かゆみ止め、歯ブラシセット、日焼け止め…あとは足りなくなったら買う☆


変な人に気をつけてよ…
日本だから大丈夫☆
ってか僕はそんなにバカじゃないよ♪


だそうです…


母は何して1ヶ月待つか…