娘☆卒業しました♪♪♪ | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

娘☆卒業しました♪♪♪







14年間通った成城学園ドキドキ

一番長いお付き合いのお友達は…
幼児教室から一緒☆


幼稚園…
入園してから今日まで沢山お友達が出来て、先生方にも可愛がってもらいドキドキ

中学で数学の壁にぶつかった時、初等部の先生が見かねて…夏休みに教えてくれたね
(^o^;)

初等部の二重飛びの記録はまだ、抜かれてないよ…新体操やってたからかな(^^)

音楽の会、劇の会、運動会、スキー学校、合唱部、遊びの時間…
めっちゃ行事が多かったドキドキ
合唱コンクールで全国大会行ったね♪♪


中学校の槍ヶ岳…目前で時間が足りず断念あせる悔しかったね…


苦手な水泳…25メートル泳げなかったのに、遠泳大会に向けて練習して…無事完泳☆


高校生…嵐が大半ドキドキダンス部、バイト、遊んで、塾…ちょっと勉強☆


時分のスケジュール管理完璧合格


私が何にも口出しすることなかったです。


予約、移動、持ち物、お金、出席時間、全部自分だった♪


良く頑張りました合格合格合格合格合格


本当に楽しい学校に通うことができたね音譜
私もこの学校と娘と先生方と生徒や親御さん達と過ごせて良かった\(^o^)/
ありがとうございます♪♪♪♪♪


忘れちゃいけないよ…一番頑張ってくれた
パパに感謝音譜音譜音譜音譜音譜
ありがとうございます( 〃▽〃)


卒業パーティでは、娘のカメラマン☆


沢山、た~くさん写真を撮りました(^-^)v


皆さん☆
これからも、娘を宜しくお願いします☆