息子の日記 | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

息子の日記


毎日、日記を書きましょう!!


と学校から言われているのに、なかなか自分から書くことが出来ず…



いつも先生から言われていたのが、ここ1ヶ月毎日真面目に書いていて…



その日記がたま~に面白くて♪


明日は、イングリッシュデイです。
ぼくは今体がこおりのようにつめたいです。
なぜかというときんちょうしているからです。
そして体がガチガチにかたいです。
それでもそれに勝てるのが〇〇!

と自分の名前で締めくくっていました音譜


娘と一緒に読みながら笑っちゃいました(^o^)


明日は学習発表会を見に行きます~\(^o^)/



Android携帯からの投稿