YouTubeと息子♪ | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

YouTubeと息子♪


YouTubeをよく見ている息子…


最近はまったのが『ひかきん』


『Palmetto 』にも蓮くん(長渕剛さんの息子さん)がつれて来てくれて、お店のカリシャンディをYouTubeで紹介したら…


埼玉県や千葉県から、はるばる世田谷にやってくるお客さんクラッカー音譜


『ひかきんさん』を頼る企業も沢山いるらしく…収入がはんぱない!!と蓮くんが言ってました音譜


という話を聞いてたからなのか?


息子もニックネームにさんざん悩みあせる

昨日からYouTube投稿デビューしてました音譜ドキドキ


とりあえず、毎日更新が目標らしく…
検索して見たけど、恥ずかしくなっちゃいました(*≧∀≦*)


一眼レフもデジタルビデオカメラも息子のオモチャみたいなもんで…


カメラでは自由に撮りまくり音譜
ビデオカメラでは『○○殺人事件!』と代してストーリーを考えて…
一人三役。
共演者…縫いぐるみ達。友情出演で娘ドキドキ


なかなか面白い作品でしたよ♪


何を投稿するのか楽しみですね音譜音譜音譜

早速コメントがあり…


『イケメンくん』だったそうですラブラブ


そのうち手の届かない有名人になっちゃったらどうしよう~(*≧∀≦*)


蓮くんのお父さんの長渕剛さんと一昨日お話したのですが…


『人を傷つけたり、自分も傷つけられたりして、酷いかもしれないけどね…詩がかけるんだよ…じゃなきゃつまんないだろ…』


唄のフレーズみたいでしたドキドキ


色々な話をしてくれましたよ音譜


息子が音楽の道に進むかどうかはわかりませんが、どんな職業にしても、色々と経験していってもらいたいと改めて思いましたよ音譜


今日は何を載せるんでしょうか?


自分なりに考えて、ネタ探しにも行くんでしようね音譜







Android携帯からの投稿