機内でのこと(>_<) | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

機内でのこと(>_<)


龍馬空港から羽田まで、短い時間ですが、快適な旅にしたいですよねクラッカー


緊張感も緩み…私は寝る気満々!!

大きな荷物を抱えたおじさんが一番最後に乗ってきて、2席前でしたが、私の頭上にその大きな荷物とそれを運ぶキャリーかーを畳んで乗せました…


後ろの席は幼稚園児がいる家族で、乗った時から落ち着かないらしく…


私も子育てをしている母なので、わかる!
狭いし、耳が詰まるだろうし、退屈だろうし…


っていうか…騒がしいのはお父さん?


私のちょうど後ろで、立ったり座ったり、テーブルを上げたり下ろしたり、立ち上がる時には私の座っている椅子を持って立ち上がる…


聞こえてくる会話は何回も乗ってるから、機内でもらえるオモチャもね…
なんて会話爆弾


私も眠いのでウトウトしながらも到着…


ゲートに着いたとたんに立ち上がり…
34列目…どんなに慌てたって前から順番…


嫌な予感ドクロ


後ろのお父さん、荷物のドアを開けて自分の荷物を引きずり出した瞬間…
落ちてきました叫びあせる


私の頭の上に、一番最後に乗ったおじさんの大きな荷物を運ぶキャリーカーがあせる


後ろのお父さん…私は自分の荷物を出そうとしたら出てきました!!

荷物の持ち主…私は入れただけ、開けて落ちたのは知らない。早くそのキャリーがないと荷物が運べないから!!

キャビンアテンダント
どうか皆さんで連絡先を交換してください。

とみんな自分勝手でビックリ!!


私の頭は赤くなりタンコブ…痛くて涙が出るし…


隣の席のいきさつを全部見ていたおじさんだけが大丈夫?ビックリしたね…と声をかけてくれました汗


朝起きて、何だか頭が痛いな~と思ったら…

お医者さん行こうかな…と思いましたドクロ



Android携帯からの投稿