今朝のバタバタ(  ̄▽ ̄) | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

今朝のバタバタ(  ̄▽ ̄)


目覚まし時計を止め、あと少し…と思いつつ一時間も寝てしまった私ヽ(・∀・)ノ

ヤバイ~(;゜0゜)

飛び起きて、子供達をお越し、お弁当を入れ、二人とも朝ご飯を家でゆっくり食べる時間はなくあせる

パンを持たせて『バスでこっそり食べて!!』

息子『体操服がない!!』『ハロウィンの衣装どうしよう汗

私、『体操服?あ~あせる

体操着入れに入れたまま洗って、もう一回洗わなきゃと思ったまま洗濯機の中…

私『じゃあ代わりにTシャツ持って行けば?』

息子『ないよあせる

私『じゃあ休んだら?』

息子『お届け用紙書いて汗

私『時間がないのに~(>_<)いいじゃん忘れました~って言えば☆』

息子『ダメ…だって…』

ぼくが悪いんじゃないと言いたかったのでしよう…

見学届け…体操服を洗濯するのを忘れていたため、体育の授業を欠席します。

と書き持たせました(//∇//)

反省です(-.-)

そのドタバタの間に挟む会話が…

私『ハロウィン何が着たいの?ヒーロー?』

息子『どうしよう…あと何がある?』

私『だから、ヒーローか悪魔か…ぐらいしかないよ!!

息子『…じゃあ今日帰ってくるまでに考えとく音譜

昨夜まで、今週の金曜の英語クラブの時間にハロウィンパーティをするというから、ネットで頑張って探したり、送ってもらってたら間に合わないから、今日、ハンズに行こう!!と思ってたのに…

起きてきて、まず言った言葉が

『お母さん、パーティは来週だったみたいあせる

も~(>_<)

いいから早く行きなさいあせる

娘が中間テスト前で遅くまで起きているもんだから、私も息子も起きててあせる

早く寝よう!!

と思いました(*^^*)




Android携帯からの投稿