息子の話☆ | 高好ヨリのオフィシャルブログ「ヨリ道」Powered by Ameba

息子の話☆


昨日の朝、玄関を締め忘れた時間が数分あり(>_<)

あの憎き蚊が沢山入ったかも叫び
でも、出かけなきゃあせる

仕方なく、ドアを締めて出た…

学校帰りの息子の方が私より早く家に帰ると思い、帰り着く頃に電話をして…

私『蚊が家の中に沢山入っているかもしれないから、刺されないように気をつけて!!あと、この間、草むしりの時に使った蚊取り線香をつけて玄関に置いておいてくれる?』

息子『わかった音譜

私『くれぐれも、火を気をつけてよ!!そのまま床に置いて燃やさないでね!!この間使ったのが玄関にあるでしょひらめき電球

息子『わかった!!大丈夫!』

数分後電話して…

私『出来た?』

息子『大丈夫!』

帰って玄関をあけてみたら叫び

息子が使った蚊取り線香の受け皿を見てビックリあせる

マイセンのソーサー汗

カップとセットでうん万円あせる

その隣にこの間使ったのがそのまま…

私『どうしてこのお皿使ったの?』

息子『これがちょうど蚊取り線香にあってあんだよ音譜

私『あそう…ごめんね汗せっかくやってくれたんだけど、このお皿、うん万円だよあせる

息子『え~(*≧∀≦*)そうなの~』

怒るどころか、笑っちゃいました音譜







Android携帯からの投稿