「Core:Realize~創世の姫君~」

 

 

 

アニメ版見ました

 

 

 

ゲームは知らないまま

 

 

ゲームだとルパンのほかに

 

 

ジャンやインピー等のいろんな

 

 

ルートがあるんでしょうから

 

 

私には無理かな?って・・・

 

 

アニメ

 

 

最後はルパンとカルディナ

 

 

ただ、ルパンに触れたいと言うカルディナの

 

 

ひとつの願いを、ルパンもカルディナに

 

 

触れたいと言うお互いも思い。

 

 

良かったよぉぉぉ。

 

 

Happy Endで良かった口笛ラブラブ

 

 

 

私もちょっぴり、恋をしてみたくなりました。

 

 

おバチャンだけど・・・。さ。

 

 

DVDジャケ柄1~6巻まで、作成してるんですが

 

 

最終回見たらこちらの画像の方が

 

 

いいんかなぁ?と作成してみたけど。



ラベル削除致しました!




この画像の方が最終回に近い感じがしたので・・・。

 

 

EDの曲のMVが収録されてるのはラッキ-だったわ・

 

 

また後日ゆっくり観たいと思ってます。

 

 

後日と言えば

 

 

フライングですが

 

 

もし作成するならこんな感じかなーなんて。

ただ続けて作成出来るかが問題出来るかが問題ですけど。

正式にりりーされたら修正します。

 

 

お値段的に安いなと思ってたら1話のみの収録じゃないですか!!

 

 

もう少しお安くはなりませんかんねぇ。日本企業の方々

 

 

ま。それ言い始めたらきりがない訳だけど。

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございます💕

お時間あれば、またお付き合い頂けますと

 

 

それではこの辺で・・・・。おやすみなさいませ

嬉しいデスキラキラ