ダーリンとラウンドロックのアウトレットに行って来ました╰(*´︶`*)╯♡






























カナダの時によく行っていたBath And Body Worksがあって興奮しました(^^)


ハンドクリームとディフューザーをダーリンに買ってもらいました。


ドラッグストアでプライベートブランドのものを買えば安く済むのに、30ドル近くしましたガーン


でも良い匂いなんですよ。


10年くらい前に買った香水がまだ残っているので、フレグランスは買いませんでした笑


アウトレットで買い物したあとはウォルマートで買い出し。


車があるのでケースの水を買わせていただきました笑


夜はブルーエプロン。


ダーリンが一生懸命に作っていました。


その間私はテレビを見てくつろいでいました(^◇^;)




おいしかった╰(*´︶`*)╯♡


帰りはダーリンにアパートまで送ってもらいました。


ダーリンの家に行く前にトイレが詰まってしまって…


ついでにダーリンに直してもらいました。


しかし今回は(今回が初めてではない)派手に詰まらせてしまったみたいで、大掛かりな修理?になりました。


床が水浸しになって喧嘩にまで発展💦


でも無事に直って良かった。