自己否定がやめられない😢
それってツライですよね。

どうにかやめようと、
いろいろ心理学とか勉強したりしてるんだけど、
なんだかシックリこない。
なんてこともありませんか?

私も昔は自己否定ばかりしてました。

そういう時って、
周りからも責められたり、
職場の環境も良くなかったり。

なんで、自分は、
こんなにうまくいかないんだろう😭

って、また自分を否定しちゃう。。。

悪循環のループ。

そんなループからは早く抜け出したいですよね😊

ループから抜け出すには、
まずは、あなたの頭の中を観察してください。

あなたは、自己否定してる時、

頭の中がどうなっているかイメージできますか?


自己否定は言葉だけではありません。

言葉だと気づきやすいけど。


頭の中で展開される会話やイメージ。


こんなんしたら、

また、あの人に何か言われるわーとか、


こんなんしたら、他人にこんな風に思われるかも。


今、目の前に人がいなくても、

登場人物に自分を攻撃させてたりします。


それも全て自己否定のエネルギーだったりします。


頭の中の他人の顔を、

全部自分の顔にしたらイメージしやすいかも。


何か問題が起きた時、

まだ何も人からは言われていないのに、

頭の中で予行練習しちゃうことありませんか?


あとは、もうすでに過去のことなのに、

今は全く会わないのに、

勝手に頭の中に嫌な人を登場させて、

また攻撃させていたり。


そこに気づくことって大切。




気づいたら、

あ、今はまだ起きていないよね。

あ、もう過去のことだよね。

大丈夫だ。って頭の中のイメージを消します。


人から責められたりする時は、

よーく自分の内側を見てみると、

自己否定してたりする。


ちゃんとしなきゃ!って焦ってたりする。


それに気づいたら、

自己否定やめて、イメージも消して、

自分をいたわってあげる💖


よく頑張ってるよーって。


大丈夫だよー。


世界は優しいよー。って。


ちゃんと心が安心する言葉をかけてあげる。


あ、あとは、

他人を否定している時も、

同じ物差しで

自分を責めてるよーってこと。


ま、嫌いなもんは嫌いなんだけど😅

(好き嫌いがハッキリしすぎな私)


距離を置いて、冷静に考えてみると、

自分にも同じような嫌なこと、

あるかもなってわかる。


すぐに許せなくても、

気づいただけでも随分と違う。


嫌いな人と自分が同じ状況になった時、

許せてたら楽だよね。


頭の中の会話やドラマに気づいたら、

まずは取り消し!

そして余裕があれば、


本当はどうあってほしいかを考える💖


10年前、妹と仲が悪く、

とにかく攻撃してくる子だったんですが

私自身、

先に攻撃されるイメージをしてることに気づいて、

イメージを変えることしてました。


今は、あの時からは考えつかないくらい仲良しです💕


良かったら、試してみてください。


セッションも受け付けています😊






❗️元気が出るメッセージ配信中❗️
お友達登録もよろしくね😊


友だち追加


セッションも受け付けています😊
 
<セッションメニュー>女性限定 
 
カードを使って、あなたの潜在意識の声を聴き、エネルギーを変換するお手伝いをします。
潜在意識の声を聴いて、エネルギーを変換してあげると現実も変化していきますよ^^
 
基本、ZOOMやInstagramビデオ通話などでのオンラインセッションになります。
 
対面ご希望の場合は、大阪市内・北摂地域のカフェや貸スペースでのセッションとなります。
貸スペースの場合は使用料のご負担をお願いしています。ご了承ください。
 
 
【メニュー】(※現在モニター価格です。2019.12.09)
 
 ◇単発60分セッション 料金・1万円
 
 ◇3か月集中コース 料金・5万円
  ・オンラインセッション60分6回(2週間に1回くらいのペースです)
  ・終了後、オリジナルであなたのための「オーダー瞑想音源」をプレゼント。
 
 【実施日】
  (水)~(日)のご希望の時間帯。(月)(火)は休み。
   申込フォームで選択してください。
 
 【お支払い方法】
  銀行振込(振込手数料はご負担をお願いいたします)
  振込先は、申込フォーム予約後のメールにてお知らせいたします。
 
 お申し込みはこちらからウインク申込フォーム