先週の日曜は、大阪で行われたSKEの握手会に行ってきました








前日のホラーナイトが楽しすぎた


USJのハロウィンが最高過ぎるってテンションで握手会へ←






初っぱなから楽しかった?って聞いてくれたんだけど、笑顔だった気がするしなんだかありがたかった






とりあえずお化け屋敷の話をしてみたんだけど、一緒に行きたくなったよね(笑)




そんな話からディズニーの話をされたんだけど、ディズニーモチベの高さな←








テーマパークの話から、握手会もテーマパークだよって言ってたんだけどなんとも言えない←




夢のような、というか現実逃避というか←






共通点はあるのかなとも思いつつ




とりあえずテーマパークだよって言った後に「ガオー!」とかやってて可愛かったけど、テーマパークのイメージおかしいだろってなってた(笑)








後半に真面目な話をされたんだけど、珍しくお願いされたことがあってそれについて手紙を書いて欲しいって言われた






少し考えてから書こうかな








そういえばデビュー当初は公演があるごとに書いてたっけ←




公演の半分くらいは入ってたとしても、それ以外の日にも秋葉原にいたから書いて出しに行ってたな(笑)






今思えばある意味すごいと思うんだけど、今ならそれ以上に気持ちが込もった内容を書ける気がしてる