*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花
こんにちは
アイシングクッキー教室の
 Salon de LULU (サロンドルル)ですピンク薔薇

*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花*花

今日の西宮は、朝から
ポツポツと雨が降っています。

「やった~雨だぁ♡」と
1人はしゃぐ妹ちゃん  ٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
家族は、雨降りはイヤと言うのになんで?

小さい子は 
ぴちぴちチャプチャプ ランランラ~ン♬
あの曲のようにこんな日でも
まだまだ嬉しいんだぁと思ったら
新しい傘がさせるから…ウシシでした。

完全に買ってあげた事を
忘れてました(笑)

お願いだから
小学校からズリズリと
傘引きずって帰ってこないでよぉ💦

一回り大きいサイズにしたから
やっぱりワンちゃんみたいに
お散歩して持ち帰るのでしょうか…
しまったおーっ!


さて、先週末は楽しみにしていた
小学校PTAの打ち上げに行ってきました。
お店は、JR西宮駅近くにある
焼き鳥 だいこくさん★ 素敵なお店でした。


広報のお仕事で学校紹介の冊子を
作るために1年間がんばりました。

900名の児童がいる大きな学校
冊子の数も多くて💦💦まぁ大変💦

業者を通す学校も増えてきてる中
ぜーんぶ手作業ショック5名で担当しました。

メンバーにも恵まれ
「最後に飲み会しよー♡」と
言える仲にまでなれるなんてね。

みんな学年も違うし
PTAやってなかったら
話すこともなく
もしかしたら卒業していたかもしれない…。
苦しみも喜びも分かち合ったね♡
もう話は夜までつきません。


飲み放題の1時間半では物足りず
お酒は追加オーダー赤ワイン白ワインカクテルトロピカルカクテル生ビール日本酒
みんな めっちゃ強すぎる❗

「また第2回もしよー♡」

そう言ってサヨナラしました。
気付けば夜12時前…シンデレラハイヒール(笑)