お久しぶりすぎるブログ更新です💦

Instagramにはちょこちょこ
アップはしていたのですが
こちらのブログは放置状態で💦💦

おしゃべりではスラスラ言えるのに
文章にするのが苦手なことに
気付いてしまったんですよね…。

なのでどうしても書くのに
時間がかかってしまうんです。

そんなこんなのブログですが
感謝を伝えたいことがあります。
こんなつたないブログにも
たくさんのいいね♡を頂きました。
100を超えたのは初めてのことで
ありがとうございます照れ~

また今日からブログも
がんばって更新しようと決めました❣❣

いっぱい書きたいことはあるんです。
また良かったらのぞきに来て下さいウシシ

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*.¸¸ ♪.•


今週水曜日は月に1度の学びで
ESORA先生のところで
ポーセラーツを習いに行ってきました。

5名でのレッスン
その中のお一人が
いつかお会いしたいと思っていた
素敵なお教室Salon de Jardin先生が♡

最近の気になってるトイプードルネタ
あ~だよね♡うんうん
そ~だよね♡うんうん
可笑しすぎて、楽しすぎて

そんなやり取りを見て
お教室開講を考えていらした
愛知県からお越しのSさまが
「いつもこんな感じなんですか?」と

それぞれの作業を進めながら
お教室で楽しくおしゃべりする生徒さん達
「コレだ!」とキラキラとした眼差しで
大切なものを見つけられたようでしたキラキラキラキラ


私がポーセラーツを習って
1年半年ほどになります。

自分なりにスキルアップしようと思い
こちらを作り上げました。

たしか作り始めは冬でした💦💦
ツイード柄に時間がかかり
なんとレッスン4回分です‼ (どんだけー)

それだけ難しかったし、手間もかかった
とてつもなく愛着が湧いちゃって

私のお気に入り= LULU♡

できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

転写紙ではなく全部手で書きました。
もう1枚とかムリー(笑)

ご一緒して下さった


ほんとに
めちゃくちゃ楽しいレッスンでした。
ありがとうございました♡