* 西宮 * 苦楽園 * 甲陽園 * 芦屋 * 名古屋で
アイシングクッキー教室をしております
Salon de LULU (サロンドルル) です。

こんにちは♡

ここ最近は、
ちょっとだけ
暑さが和らぐような日も
増えてきましたね。

おNEWのお洋服が欲しいなぁ…♡
雑誌を見ながら好みのファッションは
ドッグイヤーしてチワワ黒
ニヤニヤしながら読んでいます。
あらら???
どんだけ耳折りしてんだか…(笑)

夏休みは、ブログをお休みさせて
いただいていましたので
レッスンレポの振り返りしてますハート

゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜

テーマは【SUMMER BEACH サングラス

いつも
サンプル写真を撮影する時は
時間をかけてスタイリングします。

ポーセラーツで
お世話になっている先生のイベント
ESORAカーニバルで購入した
こちらのプレートが
アイシングクッキーのテーマに
ぴったり♡♡♡


kahanaさんの作品にドキュン
一目惚れでした♡
大切に使わせて頂きますね。

゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜

8月19日(木)
Kちゃん、Nちゃんが
おこちゃまと
親子レッスンに来てくれました。

初めてするレッスンテーマ
上手くポイントを伝えられるか
実はドキドキしてます

その日は、
「うち食べるの専門…ウシシ」と
おしゃべりを盛り上げてくれる
Fちゃんも来てくれたので
ずっと笑いっぱなしのレッスンと
なりました。

ドキドキなし!(笑)


おこちゃま達も
ママとどうする?と
終始楽しそうにアイシングおんぷ

そして、こんなに可愛い
仕上がりとなりました。





ビーチボールにはブルーを…
ビキニはのストライプに…

自分の作りたいものへの
イメージがはっきりとしていて
感心しちゃいました。

ほんと素晴らしい ‼





「ビキニはブルーにする」と
 ママと楽しそうにアイシング…

馴染み模様のドットもとても
上手に出来ていましたよ。

ネコちゃんのお顔は
おこちゃま達が書いたんです。

なんか味が出てていい❣❣ (笑)

お二人とも
小学1年生ですあひるあひるあひる

楽しい思い出の1ページの
お手伝いができて
わたしもとってもHappyな1日でした。
ありがとうございました。


                             アイシングクッキー教室
                                          Salon de LULU赤薔薇


Instagram
       ↑
Instagram始めました♪
ID: salon.de.luluです