たくさんのお教室がある中
ブログにお越しいただきまして
ありがとうございます。

* 西宮 * 苦楽園 * 甲陽園 * 芦屋 * 名古屋で
アイシングクッキー教室をしております
Salon de LULU (サロンドルル)です。


こんにちは♪
今日は、小学校の終業式でした。
いよいよ夏休みが始まりますね。

子どもが「ママとずっ~と
                  一緒にいられるから
                 うれしいんだぁ… cнϋ♡」と
                  言ってくれました照れ~

どこか連れて行ってあげたいなぁ。
とりあえず小学校のお祭りへ

近場かーーい!!! (笑)

でも、今年は娘ちゃん達に
可愛いゆかたを新調したので
お祭りも楽しみ~ぃ 花火花火花火


さて、今日は朝から職人してました。

夏休み♡親子レッスン
デザインが決まったので
オリジナルクッキー型をせっせと
作っておりました
この作業けっこう好きです。

きっと…きっと
何かわかっちゃいますよね?






夏の思い出」がテーマです。

*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜


どうぞみなさまも
楽しい夏休みをお過ごし下さいね …赤薔薇

 
Instagram
Instagram始めました♡
お気軽に
フォロー&コメントどうぞ♡

アカウント
salon.de.lulu


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。