今日は、母の日ですね。

遠くはなれて暮らす母へと
昨日のアイシングクッキーと
ポーセラーツESORA先生に
教えいただいたカップ&ソーサーを
プレゼントしました。

(下のお写真は先生よりお借りしました)
郵送する前に写真撮り忘れてしまいました

素敵なブログにご紹介下さり
ありがとうございます→ ★

カップには、さりげなく
母のイニシャルSを
入れてみました♡


毎朝、コーヒーを飲み
1日がはじまる母です。

わたしもそう…
母とわたしこの頃似てきてる…

幼い頃から
ものづくりが好きな母でした。

刺繍、ビーズ、洋裁、かぎ針レース編み
気づくと何かかしらを作っていました。

なんだか懐かしいなぁ。

わたしが
ものづくりが好きなのことを
2人の娘たちもいつか同じように思って
くれる日が来るのでしょうか…cнϋ ♡

そんな日を夢見たりしてね