あづぅーアァι(´Д`υ)アツィー

気が遠くなりそうな暑さだ..

 

最近撮った写真をupしとこうかな。

 

太陽みたいなひまわりさん!

だけど、この日は曇り空。

カンカン照りには外に出たくなくて

最近青空の写真が見当たらない..

 

ナデシコ

浴衣の模様にありそうな風情のある

華やかだけど奥ゆかしさを感じるお花です。

 

元気そうな可愛いお花。

 

暑さにも負けず綺麗なお花を咲かせてる

植物達には逞しい生命力を感じるけど

農作物に悪影響はないのか..

外にいる動物達は大丈夫かな..

熱中症にならずに居られるの?

色々心配にもなってきてしまう。

 

雨上がりだったかな。

大きな葉っぱの上をコロコロと転がって♪

こんな水玉に涼を感じられたりする。

 

酷暑の街でも木や水辺のある公園に入ると

少し気温が下がるのが解る。多分、

樹々や水面を通る風が涼しくなるんだよね流れ星

街にもっと緑を増やして欲しいな。

熱々アスファルトも何とか出来ないものか…

 

苦瓜、これ5センチくらいの大きさです。

可愛いかった♪

ベランダ菜園に人気と聞いた事があるけれど

私はGが怖くてどうしても出来ない泣
部屋は涼しくなるし野菜は採れるし♪って

良い事は解ってるけど…。
 

今年も沢山穴ぼこがありました!

綺麗にまん丸に穴開けるよね。

蝉さん今年も元気に歌ってるよ♪

 

日本各地、どこも熱々で晴れ

夏バテせずにいられない感じですが💦

栄養&水分補給はしっかり採って

スタミナ付けて元気に乗り切りましょうね!

 

一年に一度の折角の夏だもんね。

思い切って外に出れば、暑い中に

ジョギングしてる人もよく見かける!

各地で夏祭りや花火大会もあるし花火祭

元気に楽しんでる姿は見てる方も元気もらえるね。

かき氷やスイカも美味しい夏ですスイカ

暑さに負けず楽しまなきゃな。

 

酷暑が一刻も早く引くことを祈りつつあせるねこへび